iOSアプリ申請 スクリーンショットは全て設定するべき

iOSアプリの申請時に記入必須のところと、そうでないところがあります。

いろいろ設定して、さあ審査に出すぞ!と審査ボタンを押すとエラー。。
そしてエラー内容が少なくてわからない;;

f:id:tomooomin:20160902104342p:plain

日本語のローカライズがダメなのかと思い、まるまるをjapanese に設定してもエラーは消えず。

1つ1つ設定内容を確認したところ、スクリーンショットを5.5インチとiPadしか設定していなかった。
これが原因?エラー箇所とは全く違うが(´~`)
f:id:tomooomin:20160902110240p:plain

一応と思い、[その他のサイズ]からすべてスクリーンショットを設定して再度審査ボタンを押すと...、画面が進んだーー!!!

スクリーンショットの設定は5.5インチディスプレイとiPad用だけでOKだと思っていたのですが、
4.7、4.0、3.5インチ全てに設定しなくてはいけないとのことでした。
エラー内容出しておくれ(´TωT`)

無事審査待ちのステータスまでいきました。